陶磁器 雑貨のセレクトショップ 
     - G+OO ジープラスツーノウツ -
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 旅行 -フィンランド- | main | 旅行 -イギリス- >>
Miyako Kanamori Workshop

9/5(水)、ぬいぐるみ作家・金森美也子さんのワークショップを行いました。


念願の金森さんの初のワークショップは、”軍手で作るクマさん”でした。


25名の方に参加していただいたのですが、
わくわくドキドキ☆前日眠れなかった方もいたとか・・・。
(大ファンの母も興奮〜)


金森さんの丁寧なご指導のもと、形になってきましたよ〜。


あと少しです!!


素敵な本も出版されています。皆さんサインをいただいていました。
次回の”暮らしの手帖”では金森さんが紹介されるそうです。


記念撮影。

 

完成した茶色のクマさんたち。
それぞれの個性がかなりでています。
金森さん、参加者の皆さん、
美味しい珈琲を淹れてくれた齋藤圭くん、
お疲れさまでした。


笑顔でクマさんを抱きかかえてお帰りになる皆さんの姿が忘れられません。
ありがとうございました!!



